2013年01月24日

サプライズぅ〜

ちょっとぉ〜
天てんがぁー
うれしいよぉ〜
かわいい





Posted by とも  at 12:19 │Comments(8)

この記事へのコメント
ピンクタンブラー?サプライズ、プレゼント!?
美しい夫婦愛❤
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月24日 12:33
楽園珈琲に行ったんですね
今日は行けないなぁ(☍﹏⁰)
タンブラー素敵ですよね
天てんさんやるぅ(^_-)-☆
私もタンブラー予約させて頂きました
楽しみ♪
Posted by よっちゃん at 2013年01月24日 13:43
私もおそろいで~す!
ビール注いでカンパイしましょう♪
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月24日 14:06
原鈑さん:そうそう!サプライズ(●^o^●)
サプライズサイコー♪
Posted by ともとも at 2013年01月24日 15:05
よっちゃん:タンブラー予約したんですね!
ともとお揃いですねぇ~(●^o^●)
今度お揃いのタンブラーで
コーヒーしましょう♪
Posted by ともとも at 2013年01月24日 15:07
ナンプーさん:飲兵衛トリオには恐れ多くて
入れないですよぉ~(爆)
風ついてないし・・・つけるなら・・・
赤アフロ風(ふう)・・・ってなんじゃそれ!?(笑)(*^。^*)
Posted by ともとも at 2013年01月24日 15:25
優しいなぁ (*''∀''*)
ブラボー (>▽<)b OK!!
Posted by TENTEN at 2013年01月25日 08:11
TENさん:TENさんもつぶやいてみたら?♪(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年01月26日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。