2012年12月19日

寄り道

毎年、この時期になると大量に出るゴミの山kimochi14
その山を少しでも小さくするために
天てんと一緒に清掃センターicon17

ん!?ここらへん、かたらんな匂いプンプンするface03
ってことでちょっと寄り道hime1
とも参上icon22


コーヒー
をいただいておしゃべりをして
お土産にさつまいもをいただいてhime17

オフ会でいただいてた「3007ポンkimochi40を使って
このかわいいツリーをゲットhime22

安くなってるのに「3007ポン」まで使ってさらにお安くkimochi8
こんなかわいいツリーをゲットできて
すっごくうれしいhime18hime18hime18
すまポケさん、ありがとうございましたkimochi37

しばらくするとまたかたらんな臭kimochi40
ちょっと寄り道bou1
とも参上icon22

仕事をしてる従業員の後ろ姿・・・
原鈑さんじゃない・・・て思ったら
な・なんと楽園珈琲@バスさんでしたkimochi40
残念ながらまたもやMONさんとお会い出来ずface10
原鈑さんバスさんとちょっとだけおしゃべりhime18
お土産にりんごをいただいちゃいました23
スターさんのりんごはアップルパイになってたなぁ~face05

 年末大掃除、ゴミがいっぱい出たときは
まとめて清掃センターicon16
(年末は混むのでお早めに!)
帰りはちょっとかたらんな寄り道もいいかもよぉ~kimochi32




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
とも高校2年生♪
スキーの思い出は・・・
ピザーラとも開店!
応募したら♪
見ないふり!?
忍びよる・・・
同じカテゴリー(出来事)の記事
 とも高校2年生♪ (2014-01-25 09:54)
 スキーの思い出は・・・ (2014-01-22 10:04)
 ピザーラとも開店! (2013-09-28 14:13)
 応募したら♪ (2013-09-19 17:24)
 見ないふり!? (2013-07-18 17:01)
 忍びよる・・・ (2013-07-17 11:50)

Posted by とも  at 20:45 │Comments(14)出来事

この記事へのコメント
ツリーかわいいですねぇ (❖ฺ´∀`p。◎o。。o◎。q´∀`❖ฺ)

原田鈑金さん、行ったことなーーい (бoб)

行ってみたいです ★´∀`★
Posted by TEN at 2012年12月19日 20:49
楠浦ツアーですね(*^_^*)

年末多いらしいですね。
行こうか迷ってます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月19日 21:15
今日はわざわざ寄って頂いて、ありがとうございました。
赤アフロにサングラス!いっきにハッピーモード全開になりますね(*^。^*)
まさに「未知との遭遇」でしたヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月19日 22:31
楠浦ツアーご紹介,ありがとうございます。
3007ポン券ご利用m0ありがとうございました(*^。^*)
次回は、バースデー割引なども、ご利用いただけますので、また、あそびにきて下さいね。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月19日 23:36
TENさん:ツリーかわいいでしょぉ~♪
もうすっごくうれしくて(*^。^*)
楠浦ツアー、楽しいよ!
オススメです♪
Posted by とも at 2012年12月19日 23:39
ピーターパンさん:楠浦ツアーいいですよ!
おしゃべり好きにはたまらないかも(爆)

清掃センターは最終週は1時間待ちとかになるみたいですよ!(-_-;)
Posted by とも at 2012年12月19日 23:43
原鈑さん:お仕事中にお邪魔しました。
ちょっと寄り道するつもりだったのに
お土産までありがとうございました(●^o^●)
今度はゆっくり遊びに行っていいですかぁ~!
Posted by とも at 2012年12月19日 23:46
すまポケさん:寄り道のつもりがコーヒーいただいてさつまいももいただいて
そしてそしてかわいいツリーを安値で・・・(*^。^*)
大満足の寄り道になりました!ありがとうございました♪
また遊びに行きまぁ~す!
Posted by とも at 2012年12月19日 23:49
ともさ~ん
お会いしたかったです(ToT)
何か、ちょっと行きたくないなぁって
思っていたんですよね~
この事だったんですね(;O;)
午前中に、宇宙人を横目に
ともさんいるかな?って
思いながら通ったんですよねー(ガクッ)
帰ってから原鈑から
聞いたとき、本当にショックでした(涙)
もう、突撃しかないですね!

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月20日 00:14
MONさぁ~~ん:とももお会いしたかったですよぉ~(T_T)
楽しみが延期された感じですね!
余計にワクワクしちゃいます!
っていってもともは
赤アフロかぶってる変わり者ってだけですけどね(爆)
Posted by とも at 2012年12月20日 01:13
マジかぁ(;゜∇゜)昨日も楠浦をウロウロしてたのに…なかなかばったり会うってことはないですね(T_T)
Posted by 智やん at 2012年12月20日 05:25
ともさん達も行かれたんですね。楽しかったでしょ~(^O^)
私もともさんと同じツリー買ったんですよ。お店に飾ってます♪
Posted by スター at 2012年12月20日 10:23
智やんさん:楠浦ネットワークで情報入ってなかったですか?(笑)
すまポケさんの連絡網はめっちゃ早くてビックリしました(爆)(*^。^*)
Posted by とも at 2012年12月20日 15:34
スターさん:お揃いですね(*^。^*)
すっごくかわいいですよね♪
とももロビーに飾ってま~す!
Posted by とも at 2012年12月20日 15:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。