毎月1日「映画ファン感謝デー」hime1
¥1000なので
俳優天てんファンのともはface03
姫と次男を連れて第一映劇icon16

「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」
を観に行ってきましたkimochi32

ほぼ満員のお客さん達で始まった人気ぶり!
牛深弁満載でとてもおもしろかった!
・・・正直なところkimochi14
ときどき字幕が欲しかったface03
まだまだ天草弁の勉強が足りんみたいやねkimochi40

うちに来たことがあるMCの黒木さんをはじめ
熊本ローカル有名人もたくさん出演しとったhime17

子供たちは天てん探しに夢中hime1
あっ!見つけた!の連発hime18
4・5回登場してたかなbou1

あのシャッターのあげ方はさすが俳優やねkimochi32
とも参上 in 第一映劇

まだ見に行ってない方は絶対オススメ!
笑いありちょっぴりありのとっても素敵な映画でしたよぉ~hime22










同じカテゴリー(出来事)の記事画像
とも高校2年生♪
スキーの思い出は・・・
ピザーラとも開店!
応募したら♪
見ないふり!?
忍びよる・・・
同じカテゴリー(出来事)の記事
 とも高校2年生♪ (2014-01-25 09:54)
 スキーの思い出は・・・ (2014-01-22 10:04)
 ピザーラとも開店! (2013-09-28 14:13)
 応募したら♪ (2013-09-19 17:24)
 見ないふり!? (2013-07-18 17:01)
 忍びよる・・・ (2013-07-17 11:50)

Posted by とも  at 23:58 │Comments(10)出来事

この記事へのコメント
あのシャッターの開け方は、一般人には無理です(笑)
さすがです!!一発KO!じゃなかった、一発OK!
だったそうですよ!
天てんさんの「開店ガラガラ~!」\(^o^)/
天草の閉塞感シャッターも、全開ガラガラ~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月02日 01:44
先日ですね、NHKでニュースでちょこっと映画の話題やってたんですよ♪
その時の映像のなかに、シャッターのシーンがあって、「いやっ、今のって天てんさんじゃ!?」って思ったのはやっぱりビンゴだったんですね!!( 〃▽〃)
もう、俳優と言うより【表現者天てん】のキャッチコピーでいきましょうd(⌒ー⌒)!
Posted by 智やん at 2012年12月02日 07:35
↑↑↑↑↑採用です。( ̄ー+ ̄)
智やんさんプラス50点獲得です。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月02日 13:24
シャッター開けるとこ?!
うわ~思いつか~ん。(TT)
マイナス50天です。ごめんなさい・・・m(_ _)m
もう一回チャレンジしに行きます。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月02日 15:33
えっ?いつから点数制になったの!?(爆)
Posted by 智やん at 2012年12月03日 05:45
原鈑さんさん:シャッターを開けるあのタイミング!
抜群でしたね(爆)
さすが天てんです(^^ゞ
サイン練習させときますね(#^.^#)
Posted by ともとも at 2012年12月03日 12:16
智やんさん:NHK見ましたよ!
MONさんが女優デビューしてたやつでしょぉ~(#^.^#)
シャッターのシーンありましたっけ?
もう一回録画したのを見てみよっと(爆)
Posted by ともとも at 2012年12月03日 12:17
天てん:点数貯まるとなんか特典あるとかな?(爆)(#^.^#)
Posted by ともとも at 2012年12月03日 12:18
じもんジトーさん:一番の見どころを見逃しちゃったみたいですね(爆)
もう一度チャレンジしてみてください(#^.^#)
Posted by ともとも at 2012年12月03日 12:20
智やんさん:ともも知りませんでした(#^.^#)
Posted by ともとも at 2012年12月03日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。