2012年11月28日

とも参上 in 苓北

1周年記念のプレゼントを持って参上
ウフフ



Posted by とも  at 12:25 │Comments(8)

この記事へのコメント
おっ本日決行ですか!!(^・^)
けっこう、けっこ・・・・・イワセネ~ヨ(=゚ω゚)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 12:53
ようこそ!苓北へ♪
おいまつさん喜ばれたでしょ~^m^
Posted by まみまみ at 2012年11月28日 16:16
一番上でおじさんがまたやらかしちゃってますが(爆)(*≧∀≦*)
ともさん、私もなんか面白いかぶりもの探してもいい?
一応、かぶりものシスターズのリーダーに聞かんばんけんね(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月28日 18:29
原鈑さん:決行しましたぁ~!
こけこっこぉ~~~(-^〇^-)
Posted by とも at 2012年11月28日 21:39
まみさん:初めて見ました!
防蛾灯!夜ならすごく綺麗なんでしょうね(-^〇^-)
おいまつさん、ミニリース気に入ってくれるといいな♪
Posted by とも at 2012年11月28日 21:48
智やん:よし!かぶりもの認めよう!(笑)
ってどんどんかぶっちゃってくださぁ~い♪
なにかぶるの?かぶったらいっぱい登場してくれます?
横で天てんが虚無僧なんていいんじゃない?って言ってますよ!
ヤクルトを吹きながら登場(爆)| ̄m ̄)ププッ
Posted by とも at 2012年11月28日 22:00
おはようございます。
昨日は、かわいいリースありがとうございました。
大切にします。

熊本丸停泊してなかったようですね、すみませんでしたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月29日 09:11
おいまつ商店さん:赤アフロのともにお付き合いしてくれて
ありがとうございます!
車窓からの赤アフロはいかがでしたか?(爆)
熊本丸残念でした・・・
また今度行きまぁ~す(-^〇^-)
Posted by とも at 2012年11月30日 01:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。