どんな!?もんじゃ」は
こんなもんじゃ~~~hime1

ネギマヨもんじゃサイコーkimochi32

先日のオフ会協賛品
粉もん倶楽部会員にはうれしい
喃風様の
どんな!?もんじゃひとつ無料券
をいただいていたので
早速GOicon16
3時間授業給食なしの長男も一緒にhime1
その長男、ともがもんじゃを食べてたら

「これはどうなったら出来上がり!?」

もんじゃを初めて見る長男
お腹空いて我慢できないともが
焼けるのを待てずに生焼けで食べてるkimochi21
って思っていたらしい(爆)kimochi26kimochi40

そうそう!よっちゃんファミリーと会いましたhime22
記念撮影をパチリicon22

撮影写真はよっちゃんの記事
まるでペー&パー子だなface03

それから店長さんからサプライズプレゼント
もらいましたkimochi44
じゃぁ~~~んbou1
こんなもんじゃぁ~~~
前回の赤アフロ&赤ずきんデートショットkimochi40
プリントアウトしてくださってましたface03
ありがとうございますkimochi37

今日もおいしいものが食べれたhime18幸せだぁ~hime1





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
仲良しこよし♪
来ちゃった!
たこの日♪
ボリューミィ〜!
500円ランチ!
ミニ海鮮丼
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 仲良しこよし♪ (2014-01-24 15:22)
 来ちゃった! (2013-08-22 12:30)
 たこの日♪ (2013-08-08 17:23)
 ボリューミィ〜! (2013-06-20 16:36)
 500円ランチ! (2013-06-05 12:23)
 ミニ海鮮丼 (2013-05-20 12:47)

Posted by とも  at 22:01 │Comments(14)ランチ

この記事へのコメント
おいしそう~
我が家もはやくいかなくっちゃ
Posted by 鯛公望鯛公望 at 2012年11月22日 22:07
今日、南風さんの前を通りました。

熱いの苦手なのでもんじゃは食べれんじゃ~^^;
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月22日 22:13
今日は偶然でしたね(^^)/
釣りの話も聞きたかったです(^v^)
もんじゃ生焼け・・・娘も長い間コテで焼きつけていました(笑)
美味しかったですね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年11月22日 22:25
美味しそうですね~(*^。^*)

私も、無料券、ゲットしたので、早く、行かなくちゃ!
まだ食べたことがないので、行ったら、「初もん じゃ~」(原鈑さん伝授)と叫びます!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月22日 22:26
この写真、サイン入りで喃風さんに飾ってもらうしかないですよ。
映画デビュー果たした俳優だし(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月22日 22:28
今日の喃風天草店は『有名人が集まる店』⁉でした(#^.^#)
ありがとうございます
楽しかったとスタッフが言っております〜!
なのに私はまだぺーさんパー子さんと話したことが無いなんて…
あ、アフロじゃないともさんには喃風オープン時にお世話になったんですよね\(//∇//)
姫路の本部SVがスプリングさんに11日間滞在しました
その節はお世話に成りました !(今ごろ?!(◎_◎;))
Posted by ナンプー at 2012年11月22日 22:51
よかですね・・・・
今日、いこっかな?(=^・^=)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月23日 12:33
鯛公望さん:ご家族みんなでLET’S GO!
メニューが多くて悩みますよぉ~~~(-^〇^-) 
 
Posted by ともとも at 2012年11月23日 15:54
RYU セレクトさん:確かにもんじゃはすっごく熱いですよ!
フーフーしながら食べるのいいんですけど
少しずつお皿に入れながら食べればいけますよ♪
おいしいのでぜひ(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2012年11月23日 15:57
よっちゃん:もしかしてお姉ちゃんも生焼けを一生懸命焼いてた!?(笑)
偶然会えて記念撮影までできてうれしかった(-^〇^-)
次はどこで会えるかなぁ~♪
Posted by ともとも at 2012年11月23日 16:00
すまポケさん:ぜひ行っておいしいもんじゃを食べてください♪
自然に「初もんじゃぁ~~~~」って
叫んじゃうと思いますよ(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2012年11月23日 16:01
ねこばすさん:あっそっか!映画俳優ですもんね(爆)
もうちょっとサインの完成度を高めてからにします(笑)(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2012年11月23日 16:20
ナンプーさん:なかなかナンプーさんにはお会いできないですね・・・
そうそう!天草店がOPENする前にちょっとお仕事でお会いしたのと
犬と散歩してるところを見られてたりって・・・
次こそはおしゃべり付きでお会いできるといいですね(-^〇^-)
天草のぺー&パー子をよろしくお願いします(爆)
Posted by ともとも at 2012年11月23日 16:25
一升瓶さん:みんなが行ってると早く行きたくなりますよね!
一升瓶さんとこからはちょっと遠いので
なかなかすぐには行けないですよね・・・
ってもう行ってたりして(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2012年11月23日 16:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。