2012年11月15日

マラソン大会


本日は南小マラソン大会
次男にとっては小学校生活最後の大会。
っが
昨日の夜発熱kimochi18
マラソンが得意ではない次男にとっては
よかったのかhime16hime15face03
今はを読みながらヨーグルト食べて
のぉ~んびり過ごしてますkimochi40

は最後まで頑張ってましたkimochi32
おつかれさまぁ~kimochi44




同じカテゴリー(学校)の記事画像
スペシャルゲスト!
旗当番はココで!
折り紙教室
中学入学式
高校入学式
クラス会
同じカテゴリー(学校)の記事
 スペシャルゲスト! (2013-06-30 23:58)
 旗当番はココで! (2013-06-25 07:47)
 折り紙教室 (2013-05-25 23:55)
 中学入学式 (2013-04-09 23:44)
 高校入学式 (2013-04-08 17:41)
 クラス会 (2013-03-25 11:12)

Posted by とも  at 14:23 │Comments(16)学校

この記事へのコメント
姫ちゃん!前の方で走ってましたよ(♡˙︶˙♡)

みんな頑張ってて感動でした!
Posted by TEN at 2012年11月15日 14:29
今日はお天気で良かったですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月15日 15:03
マラソン大会の季節ですね。
牛深中、牛高は、12月にあります。
姫ちゃん頑張ったみたいですね(≡^∇^≡)
天てんさんから なにかご褒美があるのではd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月15日 16:01
お疲れでした(^_^)v姫ちゃん頑張ってたね。ウチの次男はなんとか最下位は脱出出来たみたいf^_^; 長男は目標順位より下がってて悔し泣き。だってEXILEのCDがかかってたもんねーともちゃんは風邪ぶりかえしてない?今度はバザーだね。
Posted by しーちゃん at 2012年11月15日 16:15
もしも、たとえどんなに遅くても、一生懸命走る我が子の姿って
感動的なんでしょうね(*^_^*)
私自身は、子どもはいませんが(笑)
マラソン大会、傍観していてそう思います^^
姫ちゃんお疲れ様でした(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月15日 17:59
懐かしかです。
いま25歳の息子が小学生の時に、マラソン大会で。
目の前に来た息子にカミさんが「頑張れ~」と声援すると、
バリバリ飛ばして、数十m過ぎたらヘロヘロ。
それを何回も繰り返したとか。
その話聞いて、爆笑した記憶があります。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月15日 19:40
次男君大丈夫ですか?
うちの次男も日曜日発熱して月、火曜日休みました
そして水曜日マラソン大会の予定が雨で延期
本人走る気満々でしたけど(笑)
(そんなに早くないんですよ)

姫ちゃん頑張りましたね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年11月15日 19:45
今日は冷たい風は吹いていたけど、お天気がよくて、良かったですね(*^。^*)日曜日のマラソンには参加されないんですか?
Posted by セカンドライフ at 2012年11月15日 21:44
TENさん:あのたくさんいる中で姫が良く分かりましたねぇ~~~!
子どもたちの頑張る姿はいいですよねぇ♪
Posted by とも at 2012年11月17日 00:21
ピーターパンさん:思ったより寒くもなくよかったです(*^_^*)
Posted by とも at 2012年11月17日 00:21
一升瓶さん:姫は14番でした♪
よく頑張ったと思います!
天てんからはヨシヨシってしてもらってましたよ(*^。^*)
Posted by とも at 2012年11月17日 00:23
しーちゃん:最下位脱出おめでとぉ~~~!
よく頑張ったじゃん♪
長男くん、EXILEのCDはダメとぉ~?
頑張ったのにぃ~?(*^。^*)
Posted by とも at 2012年11月17日 00:24
ぐらん・じゅてさん:一生懸命っていいですよね!
なので応援にも力が入ります(笑)(*^。^*)
Posted by とも at 2012年11月17日 00:26
じもんジトーさん:あ~分かります!昨日の姫も最後の方で
ともが「頑張れぇ~」って言ってから2人ぐらい抜いてました!
応援されると頑張るその姿がたまらなくかわいいですね♪
Posted by とも at 2012年11月17日 00:28
よっちゃん:今、風邪がはやってるみたいですからね・・・。
来週の月曜日に延期になったんですよね!
次男君は体調万全で走れそうですか?(*^。^*)
がんばれぇ~!
Posted by とも at 2012年11月17日 00:29
セカンドライフさん:日曜日は天草マラソンですね!
ゲストハウスには参加者がたくさん宿泊されます♪
天草がたくさんの人で賑やかになりそうですね(*^。^*)
Posted by とも at 2012年11月17日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。