2012年11月06日

最終日を満喫!

天草大陶磁器展最終日、
素敵な作品を見てまわりました。
この時期、ゲストハウスには作家さんたちが宿泊されてるので
いろいろなお話ができて楽しいkimochi44

市民センター特設会場へ侵入hime18
3周ぐらいまわったところで出会ってしまいましたface05
宇宙人hime16hime15
交信してる・・・ともを呼んでる・・・電球
キモかわいくて気に入っちゃいましたhime22
ペーパースタンドGETbou1

陶工房「Ron」さんの作品hime17
作家さんの話によるとナスカの地上絵らしいkimochi40

侵入した証拠に赤アフロ撮影をしようとしたけど
県外の人たちもたくさんいる中での撮影はさすがにできなかったface03

次に銀天街
いろいろなブースを見て回ったらお友達が出店してたface05

パン作るし、洋服つくるしすごいhime1
最終日を満喫!
最終日を満喫!しまった・・・kimochi18
いろんなブースに入ったけど
夢中になりすぎて写真がこれしかない・・・face07

・・・けど楽しかったbou1
5日間出店した作家さんたち、お疲れ様でしたhime17
また来年お待ちしていまぁ~~~す29



 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トナカイの1日
今年も完璧!
とも参上!
鬼撃破!!
ともサンタ始動!
いい子だから!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トナカイの1日 (2015-09-14 09:48)
 今年も完璧! (2015-02-03 21:00)
 とも参上! (2014-11-29 21:12)
 鬼撃破!! (2014-02-04 09:57)
 ともサンタ始動! (2013-12-25 01:49)
 いい子だから! (2013-12-23 11:41)

Posted by とも  at 00:59 │Comments(10)イベント

この記事へのコメント
本業で大忙しだったのでは!?
お疲れ様です(*^^*)
今年もなんやかんやで見に行けなかったなー( TДT)
Posted by 智やん at 2012年11月06日 05:17
ともちゃんもお疲れ様(*^o^*)結局今年も行けなかった(ToT)会場前はいつも通勤で通ってるのに、素通りだった。銀天街も行きたかったなぁ。そんなかわいいお店があったなんて知らなかった。そして何より、赤アフロ見逃した(@_@)
Posted by しーちゃん at 2012年11月06日 05:57
近くて遠い会場です(-_-;)
来年こそ行くぞ~!
Posted by あひるちゃん at 2012年11月06日 08:55
作家さんたちの、お話が聞けるなんて
役得ですね~~(*^。^*)

裏話、機会があったらこそっと、教えて下さい(*^。^*)
私の口は、シャコ貝より固いので
安心して下さいね。(^_-)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月06日 09:24
ともさん 良いペーパースタンドGETされましたね
宇宙人に会いに行くと見れますねo(^-^)o
銀天街には そんなお店も出店されていたんですね
べーグル 食べた〜い(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月06日 10:27
智やんさん:窯元の方たちがたくさん宿泊されてましたよ!
最終日、ゆっくり見て回れて楽しかったです!
Posted by とも at 2012年11月06日 23:24
しーちゃん:銀天街の方は初めて行ったよ!
宿泊されてる作家さんが出店してたので見に行ったんだけど
いろいろあっておもしろかったよ!
来年はぜひ♪
Posted by とも at 2012年11月06日 23:25
あひるちゃん:ぜひぜひ♪
たっくさんあって目移りしちゃいますよぉ~!
衝動買いしないように気を付けないといけませんが(爆)
Posted by とも at 2012年11月06日 23:26
原田鈑金さん:裏話・・・なんかあったかなぁ~(笑)
こうやって窯元さんと仲良くなれるっていうのがうれしいですよね!
Posted by とも at 2012年11月06日 23:29
うさぎさん:キモカワイイの大好きです(´∀`*)
うちに来たらおいてますよぉ~♪
大陶磁器展は市民センターの方がメインになってるけど
銀天街とかも回るとおもしろいですね!
来年はもうちょっとチェックしとこうと思いました♪
Posted by とも at 2012年11月06日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。