2012年10月31日

ハロウィン宇宙人


HAPPY HELLOWEENhime1

ハロウィン宇宙人ハロウィン宇宙人

ハロウィンver.限定宇宙人は本日で終了!
写真撮影大歓迎face03

赤アフロも今日は仮装中hime16hime15kimochi40




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
とも高校2年生♪
スキーの思い出は・・・
ピザーラとも開店!
応募したら♪
見ないふり!?
忍びよる・・・
同じカテゴリー(出来事)の記事
 とも高校2年生♪ (2014-01-25 09:54)
 スキーの思い出は・・・ (2014-01-22 10:04)
 ピザーラとも開店! (2013-09-28 14:13)
 応募したら♪ (2013-09-19 17:24)
 見ないふり!? (2013-07-18 17:01)
 忍びよる・・・ (2013-07-17 11:50)

Posted by とも  at 09:53 │Comments(10)出来事

この記事へのコメント
そうか、今日でしたね♪
明日からは普通の宇宙人か…
トリックオアトリート♪って、
子供に行かせようかしら(爆)
Posted by 智やん at 2012年10月31日 10:50
宇宙人さん 次はどんな仮装を?
楽しみにしてますよ~(笑)
赤アフロの仮装・・・
それってともさんを見つけると見れます??(爆)
生ともさんを拝見してみたい~^m^
Posted by まみまみ at 2012年10月31日 11:00
この宇宙人さん、夜は光っていましたね!
朝も光っていた日が1日あったのは、ともさんの寝坊??
Posted by ナンプー at 2012年10月31日 11:10
その赤アフロが宇宙人のドレスみたいに重なってます。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月31日 15:34
ピーターパンさんには伺ったんですけど
足を伸ばせずでした
行ったら仮装ともさんと姫ちゃん見れたのに(残念)(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月31日 16:17
智やんさん:智やんさんがこっそりくるんじゃないかと
楽しみに待ってたのにぃ~(笑)
次はクリスマスver.ですよ♪
Posted by ともとも at 2012年10月31日 22:19
まみさん:ともの仮装は・・・
すでにいろんな記事で見れたのでは(笑)
生ともアフロはけっこういろんなところに
出没してますよ\(^o^)/
見つけたときはぜひ恥ずかしがらずに
声かけてくださいね(爆)
Posted by ともとも at 2012年10月31日 22:21
ナンプーさん:そうそう!夜になるとライトアップするんですよ\(^o^)/
朝までつけてた日、ありました!
あれはともの消し忘れです(爆)
たまにあります・・・(^^ゞ
Posted by ともとも at 2012年10月31日 22:23
一升瓶さん:そう言われると見えますね(爆)
Posted by ともとも at 2012年10月31日 22:24
よっちゃん:外に出て写真撮影とかいっぱいやってたらか
前を通っただけでも見れたかもぉ~(爆)
Posted by ともとも at 2012年10月31日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。