2012年10月08日

永遠の26歳!?


永遠26歳icon12のともですが
永遠の26歳!?

こ・この痛みkimochi46
立ち上がろうとすると左ピキンってkimochi45

歩くときまさかのじいちゃん歩きkimochi13
天てんがが痛いときのあの歩き方・・・
をちょっと曲げてを落として歩くっbou21

だれかぁ~~~~~~~~kimochi36

あっface08そういえばicon12
近くにスペシャリストhime18
早速お願いface06をして
施術開始hime17



施術終了hime16

さっきの痛みを覚えてるから
すぐに動くのが怖かったけど
ゆっくり歩いてみると
hime16hime15歩けるhime29
ちょっと違和感があるけど
全然違うface08

あ~普通に歩けるってステキィ~~~bou1

翌日・・・客室の布団も片手でヒョイってできるし
掃除機だってスイスイスゥ~イhime23
踊ることだってできちゃうbou13

さすが!整体師kimochi32

痛みでお悩みの方、いい整体師をご紹介しましょうか?hime1
痛みがなくてもからだラクラクコース30分!
な・なんと¥1000face05

ご予約は
080-6418-0564までhime24



 




Posted by とも  at 22:44 │Comments(10)整体院 天てん

この記事へのコメント
わたし、稲刈りあとでかなり体が悲鳴を上げております…行ってみたいけど恥ずかしい(*/□\*)なんちゃって(爆)
智やんとはばれないように行ってみよう( 〃▽〃)
Posted by 智やん at 2012年10月09日 05:17
さすが天てんさん!
農作業完了したらオーバーホールに行こうかな(^^)v
ともさんスタンプ貰った?(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月09日 06:18
ともちゃん危ない危ないヽ(`~´)ノ
そのままにしてるとぎっくり腰になっちゃうよ~
あの悪夢が蘇る~
一家に一台天てんさん?やりー(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月09日 07:05
ともさん 若いのにやっちゃいましたか…!
うさぎも○○型で左腕が上がりません(>_<)(笑)
近いうちに 天てんさんにお世話になりに行きますm(__)m
Posted by うさぎ at 2012年10月09日 14:28
さすがともちゃん、宣伝うまいなぁ。何だか妙に説得力あるよ。『片手で布団をヒョイ』なんて、やっぱ26歳はわかいなぁ(◎o◎) でも油断は禁物よ(≧∇≦)
Posted by しーちゃん at 2012年10月09日 15:38
智やんさん:リラックスはとっても大切ですよ!
バレないようにしても絶対見破ってみせます!
大野って言えば食いついてくるでしょう(爆)
Posted by ともとも at 2012年10月10日 00:22
シフォンさん:あーーーーー\(◎o◎)/!
貰わんやったです!スタンプカード!!
Posted by ともとも at 2012年10月10日 00:28
あいらんさん:ぎっくりってもっとひどい感じに
なっちゃうんでしょうか・・・
こわぁ~~!
一家に一台はお得ですね(爆)
Posted by ともとも at 2012年10月10日 00:31
うさぎさん:30肩でしょうか(-^〇^-)
リラックスする時間を持てるととっても楽になりますよ♪
オススメです(#^.^#)
Posted by ともとも at 2012年10月10日 00:34
しーちゃん:いつまでも動けると思ってたらやばいね!
ちょっとびっくりしたもん(#^.^#)
永遠の26歳も限界か!?(爆)
Posted by ともとも at 2012年10月10日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。