2012年10月07日

鶴瓶師匠!?


今日は浄南区運動会icon16
天てん&次男&姫が参加。
ともは留守番なので
応援の気持ちを込めて
じゃじゃぁ~~~んhime18

頑張りましたicon22
運動会頑張って♪くまモン弁当icon12

でもよぉ~~~~く見るとkimochi14
奥のくまモンくまモンっていうよりも
鶴瓶さんに見えるkimochi40

キャラ弁師匠のよっちゃんhime1
こんなんなりましたけどうでしょうhime15kimochi38

っとまぁここまでなら
「すごぉ~い」とか「かわいいぃ~
っで終わるでしょうけど
ともなのでこれでは終わりませんkimochi13

鶴瓶師匠、こんなになってしまいました
鶴瓶師匠!?

ご飯が温かいうちにチーズをつけたら
溶けますkimochi46

また一つ勉強になりました鶴瓶師匠!?
鶴瓶師匠!?


  



同じカテゴリー(料理)の記事画像
低レベルですが・・・
みっけ♪
ネバネバ祭りじゃぁ~
キムキュウ♪
ぶっとびぃ~~~!
取れまくり!!
同じカテゴリー(料理)の記事
 低レベルですが・・・ (2013-10-01 16:25)
 みっけ♪ (2013-08-24 15:32)
 ネバネバ祭りじゃぁ~ (2013-08-15 15:12)
 キムキュウ♪ (2013-08-14 07:30)
 ぶっとびぃ~~~! (2013-08-11 16:07)
 取れまくり!! (2013-07-24 21:08)

Posted by とも  at 12:55 │Comments(14)料理

この記事へのコメント
ともさん探したけど見つけきらんやったです(><。)お留守番でしたか(๑-﹏-๑)

天てんさん、大活躍でしたよ (・ิ∀・ิ๑)
万歳三唱をさすんですね (๑ˇ3ˇ๑)

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Posted by TENTEN at 2012年10月07日 13:05
私、前日にチーズで小さいパーツ抜いて下準備してたら、翌朝かっぴかぴになって食べれない物になってました(-.-;)
でもすごいですね!お弁当おいしそう♪
Posted by サト at 2012年10月07日 13:41
すごい、すごい(拍手)
くまモンおにぎりって大量生産大変よね
これはもう、コンテスト行きだね(^v^)
私、コンテスト参加の目的変えましたから
賞取りではなく、じゃんじゃん応募して楽しもうって♪
(早々にあきらめたって説もある)(爆)
Posted by よっちゃん at 2012年10月07日 15:04
すご~~い!!
美味しそう~~、子供さん大喜びだったでしょうね。
いや天てんさんが一番喜んだかな(笑)
Posted by スター at 2012年10月07日 18:18
くまモンおにぎりサイコー!!(笑)
子供たちも大喜びでさすがママって言ってたよ。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年10月07日 20:27
すごい!!!
可愛いぃ
美味しそぅ
そして…
おもしろいっっ♪(´ε` )
Posted by 楽園珈琲conami at 2012年10月07日 20:42
表彰状 あなたの作品はたいへんよく出来ています〜〜〜◎
食べるのもったいないくらいですね。
Posted by うさぎ at 2012年10月07日 22:34
TENさん:残念ながらお留守番でした(^。^)
天てんの万歳三唱は完璧でしたか!*
Posted by ともとも at 2012年10月07日 23:06
サトさん:そういう失敗談もあるんですね!
きをつけなくっちゃ(笑)
Posted by ともとも at 2012年10月07日 23:45
よっちゃん:師匠!お褒めの言葉ありがとうございます♪
コンテスト。めいいっぱいたのしんでくださいね(^。^)
Posted by ともとも at 2012年10月08日 00:00
スターさん:特に姫は喜んでくれたので
とってもうれしかったです!
いっぱい時間をかけましたからね(爆)
Posted by ともとも at 2012年10月08日 00:02
天てん:反応してくれてよかったぁ~!
計算通り早く起きて始めたつもりだったんだけど
結構、かかちゃった^_^;
Posted by ともとも at 2012年10月08日 00:03
conamiさん:おもしろいでしょぉ~・・・
まさか顔がこんなことになってるなんて思ってませんでしたからね(笑)
Posted by ともとも at 2012年10月08日 00:05
うさぎさん:やったぁ~!表彰状ありがとうございます♪
姫は躊躇もせずに耳からガブっていってました(笑)
Posted by ともとも at 2012年10月08日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。