2013年11月23日

初じゅてさん

初じゅてさん
今日はかたらんなオフ会^o^
わいわいガヤガヤはじまりますよ\(^o^)/
初めてきました!
ぐらん・じゅてさん!
とってもオシャレでかわいいお店ですよん(^○^)


同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
竹馬にのったウマ!?
出会いは素敵♪
あっ…
あけおめ!
かたらんなに感謝!
オフ会昼の部ともVer.
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 竹馬にのったウマ!? (2014-01-06 06:06)
 出会いは素敵♪ (2013-11-24 10:36)
 あっ… (2013-08-14 21:08)
 あけおめ! (2013-01-01 01:01)
 かたらんなに感謝! (2012-11-21 18:43)
 オフ会昼の部ともVer. (2012-11-19 23:58)

Posted by とも  at 18:48 │Comments(14)かたらんな

この記事へのコメント
いいないいなぁ〜♪いーっぱい楽しんできてくださいねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年11月23日 20:12
羨ましい、い~っぱい、い~っぱい!
楽しんで飲んで食べて、飲んで下さい。
明日、起きたらTENTEN2号だったり? (笑)!
Posted by 村長 at 2013年11月23日 21:54
久々の赤アフロですね(≧∇≦)
食べて喋って大騒ぎだぁ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Posted by よっちゃん at 2013年11月23日 22:25
今日は、ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)

楽しかったで~す(o^-^o)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月23日 23:15
本日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです(●´ω`●)
また良かったら、遊びにいらして下さい^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月23日 23:58
赤アフロで登場のともさん
お久しぶりでしたが元気そうでよかったです。
天てんサンタさんも忙しいですね。
Posted by RYU at 2013年11月24日 02:01
あんまりしゃべれなかったけど楽しかったですねー(*^^*)しれっとわたし写ってるけどピンぼけでよかった(笑)
Posted by 智やん at 2013年11月24日 08:07
サトさん:いっぱいいっぱい楽しんじゃいましたよぉ~!
おいしいものもいっぱい食べれました(^O^)
Posted by ともとも at 2013年11月25日 10:10
村長さん:牛深からはちょっと遠いですもんね・・・
次回はゲストハウス宿泊でいかがですか?(笑)
Posted by ともとも at 2013年11月25日 10:12
よっちゃん:かたらんなに赤アフロで登場は久しぶりですかね・・・
普段からよくかぶるのでわからなぁ~い(笑)
とってもたのしかったです!
Posted by ともとも at 2013年11月25日 10:13
☆innocent girl☆さん:初めましてでしたよね!
飲んべぇチームの方にいたということは飲んべぇ!?(笑)
次回は近くでぜひお話しましょう(。・ ω<)ゞ
Posted by ともとも at 2013年11月25日 10:16
ぐらん・じゅてさん:とっても素敵な場所、そしておいしいお料理、
かわいいお土産本当にありがとうございました♪
お会い出来てとってもうれしかったです!
またお邪魔しまぁ~す(^O^)
Posted by ともとも at 2013年11月25日 10:18
RYUさん:とっても楽しいオフ会でしたね!
赤アフロをかぶっててもちゃんとウケてくれるみんなが
大好きです(笑)
これからも赤アフロのともをよろしくお願いします(๑≧౪≦)
Posted by ともとも at 2013年11月25日 10:20
智やんさん:お久しぶりでした!恥ずかしがり屋の智やんさんが写ってたのでちょっぴり手を加えました(๑≧౪≦)
例のアジトで時々お客さんがお世話になってるみたいですね!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ともとも at 2013年11月25日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。